こんにちは!( ^ω^ )
お店オープンして2度目という、なんとも気まぐれな投稿になります!笑っ

いやーしかし2018年ももう終わりですねー。(o^^o)
年々一年が早く感じるのは僕だけでしょうかー。
本当今年も一年、お客様や業者様、従業員の子達など、周りの方々に支えられた一年でした。(^-^)
そして飲食店としては一年で一番忙しい12月が始まり、絶賛忘年会シーズンになっており、ありがたい事に毎日忙しくさせて頂いております。(o^^o)

本当にありがとうございます!!

さぁさぁところでなんですが、年越し、正月のおせち料理皆様は毎年食べておりますか?

日本の文化とたくさんの縁起あるお料理が入った、一年の始まりのお料理ですが、最近ではあまり聞かなくなってますね。。それが少し寂しくて、、

なぜかというと、和食料理の世界の話ではあるんですが、おせち料理はその年の【集大成】という意味合いもあるんです。

なのでそのお店によってその年に生まれたとっておきの一品を入れたり、縁起物の料理の中にそのお店のこだわりを表現したりするので、だいたい毎年少し変わったりするんですよね!

それで、私の実家である森山の【磯料理 あじ彩】も毎年そんな想いも込めて、凄く気合いを入れておせち料理には取り組んでおります。。

あんな田舎町にある個人店にも関わらず、毎年100個程のご注文を受けております。

今のご時世それって本当にありがたいことなんです。。

毎年正月はあじ彩のおせち料理と決めていただいているお客様がほぼほぼではあるんですが、是非是非これを見ていただいた方々にもオススメしたく写真を載せました!(^-^)

本当に一品一品、妥協なしのお料理ばかりで、毎年凄いなとつくづく感心してしまうような内容になっております。。

大量生産のおせち料理とは訳が違いますよ、、

是非、本物の和食の技術と拘りの詰まったおせち料理をよろしくお願い致します!!(^-^)

しあわせ咲場でも受け付けますのでご連絡お待ちしております!^ ^

5年以上前